気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 先輩にかたゾウ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先輩にかたゾウ

2006 - 09/02 [Sat] - 14:07

市の記録会がありました。尊敬していた違う中学の先輩と100M同じくみでした。タイム的には負けてるんですけど、何とか勝てたら名と思いました。
いつものごとくスタートこそ劣りましたが、後半からスピードに乗ってその先輩に勝つ事が出来ました。
記録は11秒9。自己新記録です。


インドの小学生は、東京を知っているようです。しかも教科書などは手作り。貧しいながら、ホントに工夫をしています。日本も見習わないと行けません。

ブラックビスケッツ

南原さん、天野さん、ビビアンさん、の三人のユニット

ポケットビスケッツ

内村さん、ウドさん、千秋さん、の三人のユニット


僕は、どっちかというとブラビ派だったんですよね。今もタイミング聴いています。


今日のことわざ
「帯びに短し襷に長し」君の事だねをクリック

粗品何に仕様か

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/91-a80ceed3

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。