気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ホーホケキョ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ホーホケキョ

2006 - 09/03 [Sun] - 21:37

今日は一日家にいました。11時に起きて、それからずっとゲームやらテレビでダラダラしていました。

話は変わりますが、僕の学校は9月23日に体育祭があります。
そのためにダンスをしなくては行けません。去年は、結構楽しめたりはしましたけど、今回は、なんかまだ内容は分かっていないんですけど、やるのが面倒くさいです。ダンスじゃなくて、学年とかで集まるのが嫌なんですよね。僕は委員長なので、結構集まった時にうるさかったりしたら、後で怒られます。それがいやなんですよ。怒られるのが。

まぁいっても後二回この道を歩まないと行けないんですよね。ちょっといやです。


またきました。自分を煮詰める30の質問です。
寝床さんから頂きました。

01.源氏名を教えてください。

the 遊び人

02.何故そのような名を付けたのですか。

思ったから

03.好きなことは何ですか。

ゲーム

04.何故好きなのですか。

暇だからやってて楽しい。たまにムカつく

05.嫌いなことは何ですか。

説教

06.何故嫌いなのですか。

うざいから

07.これまで生きた中で、今でも分からないことはありますか。

生徒全員が集まって、立ってくださいというときに、喋る人。

08.愛してるといえる人はいますか。

はっきりいって、いない

09.愛してくれる人はいますか。

さあね。自分自身では分からないよ。たぶんいない

10.あなたにとって人間とは何ですか。

大切なもの


煮詰まってきましたか。
一度、ゆっくり深呼吸してください。


11.インターネットはどのくらいの頻度でやりますか。

平日2時間。休日3時間。

12.主なインターネットの使い道は何ですか。

ブログ作成。音楽を聴く、等等。

13.どんな雰囲気のホームページですか。

競馬やらお笑い。

14.どんなホームページにしたいと思っていますか。

皆が楽しんでくれるようなHP。

15.「ネチケット」と云う言葉に対して持つ固定観念を答えてください。

大切なもの。

16.ネット上では性格が変わりますか。

たぶん変わっていない。

17.リアル世界の自分は一般から見てどんな存在ですか。

頼られる存在。

18.ネット世界の自分は一般から見てどんな存在ですか。

喋らない人。

19.人付き合いは良いほうですか悪いほうですか。

良いようだとは思う。

20.自分にとってインターネットとは何ですか。

なくては、なら無い存在


三分の二まで来ました。
ラストは一気にいきましょう。


21.今、一番関心があるのは何ですか。

パワプロ。

22.そのことについて疑問を抱いていますか。

全く

23.幼少時の体験で忘れられない出来事を教えてください。

幼稚園の時、苦手な女の先生と肩組んだ事。

24.今、誰もいない場所で叫ぶとしたら何と叫びますか。

ぬぅわーーーーーーーーーーーー

25.最も恐れていることは何ですか。

委員長になった事

26.最も望んでいることは何ですか。

オ笑い芸人になる事

27.将来に向けて今から努力していることはありますか。

ネタの練習

28.個性を大切にしていますか。

してない

29.自分を大切にしていますか。

してない

30.煮詰めて気付いたことを教えてください。

あまり知らない自分が見えた


寝床

ありでした。


今日のことわざ
「早起きは三文のとく」
嘘つくなと思った人はをクリック

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/92-cf9fb3ba

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

