気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > バトンつくってみました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


バトンつくってみました。

2006 - 09/05 [Tue] - 21:12

ヤクルトは中日にたいして1安打の2-0で負けています。
7連手中の石井一久投手で負けているんだからしょうがない。


そういうのは置いといて、人から借りていたバトンを自分で作ってみようと思います。そのバトンの名前とは?

「ドカベンバトン」


1、ドカベンとはどこで知り合いましたか?

アニメです。水曜のド深夜でやっていたと思います。

2、ドカベンの中で一番好きな人物は?

白新高校の不知火です。あのかっこよさがなんともいえない。

3、では、5番目に好きな人物は?

山田太郎。

4、一番想い出に残っている試合は?

やはり明訓が、初めて負けた明訓・弁慶戦です。

5、その試合で一番感動するシーンは?

殿馬の大ファインプレー。

6、明訓の監督、徳川・土井垣・大平のなかで一番良かったと思う監督は?

やはり徳川監督ですね。明訓が終わっても、旅していましたし。

7、では一番役に立たなかった監督は?

そんな人はいません。監督が良かったから優勝できたのです。


リラックスして違う質問にでも答えてください


8、水島新司氏の書いた漫画の中で一番イイと思う作品は何?

ドカベン

9、その作品以外、水島氏の他の作品は見たりしますか?

たまに見る位。


リラックス終了。さぁ続き。


10、打倒、山田太朗に一番執念を燃やしていた選手といえば誰。

不知火だ。超遅球なんて、凄い努力ですよ。

11、岩鬼はどう思いますか?

パワーバカ。でも尊敬する。

12、殿馬はどう思いますか?

音楽も出来るし野球も出来る、人間の鏡。

13、漫画のドカベン総集編に、微笑三太郎特集がない事についてどう思いますか?

明訓五天王なのに微笑に対して失礼だ。今からでもイイから出して欲しい。

14、ドカベンを一言で表すと

熱血野球漫画。

15、最後にドカベンを漢字に文字で表すと

野球。

どうもありでした。これを使いたい人は、また後ではッときます。



今日のことわざ
「渡る世間に鬼はなし」

じゃあドラマの渡る世間は鬼ばかりはどうなるんだ~
と思った人はをクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/94-0c0c7bb0

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

