気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > フレー、フレー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレー、フレー

2006 - 09/07 [Thu] - 21:36

体育祭が近づいてきまして、なんかクラスに5人くらい応援団員というのがいなくてはいけないんです。その応援団員に2年連続なりました。
去年は物凄い苦い思い出があるんですよ。
1,2年の応援団員が集まって、何の応援にするかを、その場で発表しなければ行けないというもの。当然2年生は、応援の練習をしているので簡単に発表。しかし1年は何にも聞かされていないので全然出来ない。
あの場の雰囲気は、絶えれませんでした。あとクラスの人もあんまり知ってる人じゃなかったんですよね。
今年は、もう早くも練習中。
その応援の内容は、ペットボトルに、小石を入れてそれを二つで叩くというもの。メガホン的な感じで、野球の応援の要素を入れようとしています。あとは替え歌。ただ今検討中。



あと明日5,6時間目に全校練習があるんで怒られてきます。
この言葉は本当になるのかならないのか?

今日のことわざ
「一寸先は闇」一寸って何ぼって思った人はをクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/97-599b62a0

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。