気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > おじゃましますか?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おじゃましますか?

2006 - 09/09 [Sat] - 15:33


ヤクルトは昨日惜しいとこまで言ったんですけど、
1-2で負けました。青木選手の1塁への当たりは、本当にオしかったです。あれさえ抜けていれば。ペタならば。


今日は、バトンの日です。

といいたいところなんですが、探してもピンと来るものがありませんでした。なので中止です。


「黒くて、大きくて、固くて、光ってて、臭くて、キミョーな声をあげる生物」

これをみてピンと来た人はいるでしょうか?
たぶんいないでしょうね。

これは、ジャングルはいつもハレのちグゥというアニメの中のサブタイトル。やけに長いが、俺は覚えてしまっている。
マニアではないが、学校の中では神的存在だった。ハレグゥに関しては。
これは、熊の事であるが、全然分からない。いまは名前が変わって、ハレグゥでガンガンで連載している。
最近ポクテネタであまり見て居ない。


今日のことわざ
「灯台下暗し」

日の関係で言えば明るいだろ、と思った人はをクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/99-7e9e97e9

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

