気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > ヤクルト  


-- - --/-- [--] - --:--


shimpul i s BEST

2006 - 05/10 [Wed] - 19:50

あ背景変えました。(戻しました)どうですか?俺的には、いいと思うんだけどな。
今日体育の時間1500M測りました。
一人速いやつの後ろを尾行していきました。
1年の初めが、6分11、
1年の三学期が、6分1秒
今回が、あっそうだヤクルトの話しないといけないな。

昨日のヤクルトは、初回に、青木選手の満塁アーチ、ラロッカ選手の2ランHRで、6点を取ったのに、終わって見れば10-8でした。投手陣に難有りか・・・・石井一ーーーーーー。
しかも、ラロッカさんが3打席連続のHRを打ちました。
いま6-4で負けてますが6人連続出塁中!!!
MVPは、青木選手かラロッカ選手どちらがいいかな

ラロッカ選手に決定!!  二回目の受賞です。


いやあ、トゥギャザーしようぜ
トゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜトゥギャザーしようぜ

今日の一言

「トゥギャザーしようぜ!!!」


CDで旅人ビギナー借りました。やっぱり感じがいい!

昨日のヤクルトの試合+a

2006 - 04/19 [Wed] - 07:52

最近更新出来なくてスいません(って誰も見て居ないか)

昨日のヤクルトですが、また巨人のパウエルにやられたみたいで、2試合連続完封ですって。また、ヤクルトのほうは、0点ですか。
石井さん頑張ったんだけどな。
でも最終回は惜しかったな、青木のヒット岩村のヒットで1アウト1塁3塁。ラミレスの犠牲フライだ、と思ったんですが、浅かってアウトんでさいごはゴロ終了。後一歩だった。

SAKURAのCD借りました。やっぱいい。

今日からアクセスカウンターを、付けました。これで見られているか、見られていないか、わかるな。

友達に進められて、今日の一言コーナーを復活する事にしました。
では、まず、

結構傷つく一言

 「あの髪型変じゃね?」

いい訳の一言

(太った人に対して)「君太ってるね」

「俺は太ってんじゃねえ。むくんでんだ!!」


どうでした、続けて欲しい人は、コメントしてね。
あっ今日巨人の連勝止めましたね。ヤクルト、打線が繋がった。

4月13日のヤクルト試合結果

2006 - 04/13 [Thu] - 21:02

昨日何とか勝ちましたね。

昨日アレだけ打線が奮起したのに、今日もいつもどうりに、4安打0得点の2-0か・・・・・・

打線が奮起しないのはどうしてでしょうか・・
私には分からないのでこれからに期待と行ったところですね。

それにしてもジャイアンツ強いですね。どうしちまったんだろうか?
監督が変わればこんなにも凄いものなのか、


今日から始まりました新コーナーいっちゃいます。
今日の一言(だじゃれ)
早速いきます
「この問題は約√3ですね」

4月9日ヤクルト試合結果

2006 - 04/09 [Sun] - 22:51

はい、きょうも負けましたね。2-0で。

と、ただ負けましたと言って良いのでしょうか?


試合分析中 少し待ってください


うわーーーなんだこれ

きょうもヒット3本って、、
2試合で0点ですか、これはどうしましょうか???
やっぱり打撃が肝心ですね。リグスの復活かな?

話は変わって

金本選手904試合連続フルイニング出場
おめでとうございます
それにしても去年のフルイニング出場者が
横浜の石井さんと、金本さんだけだとは・・・・・・・

今日は子の辺でサヨウナラ

4月8日ヤクルト試合結果

2006 - 04/08 [Sat] - 20:03

今日のヤクルトは、広島戦です。
昨日は、ラロッカの大活躍で快勝しましたが今日は、大接戦になりました。
今日は、先発ヤクルト藤井・カープダグラスです。

試合が動いたのは3回裏、第一打者の山崎が2塁打、先発のダグラスが
きっちりバントをして、1アウト3塁。ここで緒方がここまたきっちり
犠牲フライで1点先制された。その後ヤクルトは、反撃したいのだが
0行進、一方カープも0行進で、そのまま試合は進み結果、1-0の負けですね。

でもですね今日の負けは、打撃陣の不振で投手陣の許したヒットは、
たったの2本ですよ。2本で負けたんですよ
これからも藤井のピッチングに期待したいところですね。

いやーそれにしても今日は、眠かった。しんどかった。
陸上で市の記録会に出ましてですね、100M、400M、リレーにでまして、そのなかで400Mは、死にかけました。
俺以外は、全員高校生ですよ。気持ちの面で負けてしまいました。
タイムは、がくッと落ちました。

« | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

