気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > 雑談  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金で買った物はすぐ壊れる。そうで無いものを大事にして見ればいいんじゃねえの?

2006 - 04/21 [Fri] - 23:56

どうも。
突然ですが友達ってなんですかね?友達っていうのは、都合のいい時にだけ、使っていたら、(金を貸して貰うときとか)形だけの友達で終わりますし。しかし、友達と思いすぎて、ヤバイ方向に向かってしまうこととか、ありますし。本当に信頼出来ないといけませんしね。
僕が思うに、本当の友達っていうのは、どんなにヤバイ状況に陥っても、自分について来てくれる。これが本当の友達じゃないでしょうか?


さぁ前説が終わりました。今日はやけにですね~
見にくいですが勘弁してください。それと題名は、かっこつけましたw

さぁ本題
本日のヤクルトの試合結果。
5回までヤクルトは、ヒットを出すもののいかしきれず、0点。6回にラロッカさんのHRで1点をいれるが、2-1。
しかし金城さんのヒットなので、2点を追加されて4-1。
もう試合は終わったと思ったそこの人ー。


注目。はい、注目


ヤクルトは、ヒットを積み重ね、青木さんのヒットで、ついに1点差。
そして満塁のチャンスで、土橋さんが、2塁打で逆転。
最後は、石井さんが締めて終了。
4-5で勝ちました。
よーし、よし、よーし

さぁエンディング。
今日の一言のコーナー。

言われて傷つく一言


「お前、歯に青ノリならまだしも、コーン付けんなやっ」



甘ーーーーーーーーーい一言


「金とか地位とか名誉の為じゃねえんだよ。お前のバックには、それ以上の者があるだろ。」


定番ですね。

コメントヨロシク。

HR

2006 - 04/20 [Thu] - 20:00

どうも、今日は、数年前にテレビで放送されていた、HRというドラマを紹介したいと思います。
HRとは、日本初の、シチュエーションコメディ(以後CC)です。
まぁその前に、CCとはなんなのかを教えたいと思います。

CCとは、毎回、100人のお客さんを前に、ノンストップで撮影が行われます。お客さんの笑い声も一緒に放送してしまいます。役者に失敗は許されません。

とまぁこんなんですが、分かっていただけたでしょうか?わからないかたはコメントしてください。

そして本題HRです。舞台は学校で、主演は、学校の先生を演じている、SMAPの香取慎吾さん。そして、生徒には、大人の篠原涼子さん・最初は授業を受けなく、明るく元気な酒井美紀さん・見た目は悪いが、本当は、優しい中村獅童さん・陽気で化粧が濃い戸田恵子さん・電気屋の小野武彦さん・大工の一言が似合う國村隼さん・結構下部?白井晃さん。が主なレギュラーです。
毎回個性豊かな、ゲストがでてきます。そこにも注目をすれば良いかもしれませんね。

内容は、ネタバレするのでいいませんが、題名だけ。学級閉鎖が面白いです。ちなみにDVD第4巻です。


話は変わります。一言ネタもしたいので短めに。
今日、朝学校に向かう途中に、友達と3人で歩いていたら、曲がり角から自転車が突っ込んできまして、友達は避けたんですが僕は、手紙を取ろうと前を見ていなかったので、腕に少しかすりました。
うわー怒られるーと思ってたんですが、相手の人は、

「ごめん。大丈夫?」

と聞いてきました。何て優しいんだと思いましたね。これわね。
ハイ終了

今日の一言ネタのコーナー

言われると落ち込む一言


「お前のお父さんズラだろ」


いい訳の一言


「お前ズラだろ」


「ズラじゃねえよ。ウニ乗っけてるだけだよ!!」


また明日

レイディオー

2006 - 04/15 [Sat] - 15:29

よくドラマとかでは、「あ、○○さん死んでる」「本当だ」
とかの後に、推理ごっこをして1時間くらいたつと、「あー良く寝た」
とかいって普通に起きるヤツありますよね。(ないかな?)

これっておかしいですよね。まぁしろうとだからしかたないけれど、
脈くらいは、はかれよって話、血がでるだけで死んでたら、俺何回死んでんだかね。

まぁそういう前説は、ここらへんにしといて、本題です。
さいきんラジオにはまってまして、しょっちゅう聞いてますよ。
その中で、昨日のコブクロのラジオで、いい曲発見しました。
そのタイトルは・・・・



SAKURA



ですよ。
えーーーーー、また桜かよ
って思っている人でも、このSAKURAは、一味違います。
メロディーは、心を和ます旋律で、歌詞は、心に響くかんじーで。
アーティスト名は、「いきものがかりですよ。小学校の時生き物係をしていたそうです。

一度は聞いて見ては??

« | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。