気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ >  


-- - --/-- [--] - --:--


ネタはあるが更新がだるいのでたなちゅ~へのコメ返しとかいう枠

2010 - 08/16 [Mon] - 00:04


ウォーターボーイズ2はキャストがバリ好き!

いまモバゲーのCMやってる人と同じ人とは到底思えないですね。
市原隼人すきやったなぁ~(過去形ですよ。)

石原さとみもそうやけど俺は鈴木えみ派でしたよ^^

斉藤くんのキャラも良い。


てか、みんな若いww






あの事件みんな考えてくださいね。。。















続きを読む »

久しぶりに暗い話題でも。。。

2010 - 08/13 [Fri] - 23:38

まずはこちらの記事を見ていただきたい。



教諭殺害事件




知っているかたも多いと思いますが、殺人事件の話です。







2,3日前に逮捕されたのは2人



一人は、実行犯で もう一人は計画半犯






ここまでのはなしなら、今の日本ではいくらでもありそうだか





今日、被害者の妻までもが、殺人罪で逮捕されたのである。











刑事でしか見たことがないパターンで、昼にこのニュースをみて唖然とした。








ニュースを見ていて、私はひとつ疑問点をみつけた。








被害者は退院したその日に殺されてしまった。



残酷である。





でも、この被害者の行動にちょっと、疑問が。



被害者は退院すると、学校へ退院の挨拶にいったそうだ。



そして、その後にゴルフ練習場で打ちっぱなしをしたそうだ。





深い傷で入院していた人が退院その日にゴルフ場に行くだろうか?




よっぽどゴルフが好きでないと行かないと思う。






そのとき、えらく時間を気にしていたという。







ゴルフが何かのメッセージではないのか?





俺はそう推理します。











続きを読む »

予定通り

2010 - 08/12 [Thu] - 00:28

ラジオ体操に行く小学生以上に夏休みっぷりを披露しているダイオードです。





今、私は、昼のドラマにはまってます。





8チャンネルに3時からやってる


「ウォーターボーイズ2」









「できちゃった結婚」









ウォーターボーイズ2は一回見たことがあるんですが、良いですね。



青春っぷりが良いよね。



ひとつのことに打ち込んだ夏。



ッックー(川平じえい風に)






いいもんですね。











んで、今日はできちゃった結婚の最終回




昨日、一昨日は波乱の展開でしたが、最後のダブル結婚式で感動した。






お姉ちゃんも同時に結婚式やるなんて。











まぁそんなもんです。


続きを読む »

宣伝

2010 - 08/10 [Tue] - 23:31

あのジーパンと古田が再びタッグをくんでなんやら始めたらしい。




気になる人は、リンクに貼ってるからサイトへGO!








今日、巨人に勝ったよ!
サヨナラ勝ちだよ!!


明日からも頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪









そして、今日から追記で新コーナーが始まるよ。



そのコーナーは


ツイッター的に今日一日をつぶやきます。



暇があれば見ていってくだされ~




続きを読む »

ほんまな。

2010 - 08/09 [Mon] - 23:20

甲子園8時半まであったみたいだね。




それにしても、高校球児にはとても良い経験だね。



甲子園の舞台でさらにナイターの試合なんて。



プロにならないと一生経験できないことだもん。







今年応援しているのはセンバツで優勝した興南高校





島袋の投げ方をまねして、自分も自分にあった投球フォームを模索中です。





間が重要キーワードです。


















ヤクルト!!!




なんやらわからんけど、6連勝で首位と10ゲーム差やんけ!!







3位中日とは、5,5ゲーム




クライマックス狙えんちゃうの?







一時期借金は20近くまであったけど、今はやで!!








でも、明日から巨人阪神の6連戦やんねんな。





できれば5割以上でお願い!!









今後戦い抜くための重要キーワードは、ホワイトセル






青木 田中でだしたランナーを4番ホワイトセルが返すというのが効率よくできたら





いけますで!!!





最近先発陣がしっかりしてきてるから、大丈夫でしょう。





















それと昨日言ってた稲富さんの件





はれて!!本日稲富団に任命されました!!!







稲富団になると



ライブなどの情報をメールなどでいち早く教えてくれたり


限定Tシャツをもらえたり


バースデーカードがもらえたり





するそうです。








これからを考えると最高。












続きを読む »

« | HOME |  »

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

